雇われパン屋ちっはの独立宣言

大阪中心にパン屋を紹介しています!

北海道到着🛩

初日から書こうと思ってたのに

わりと忙しいとか疲れちゃってでむりだった。

 

京都から関空までバス🚌1時間半

飛行機🛩2時間

札幌から新得まで特急🚃1時間半

新得から鹿追町まで車🚗30分

 

やっぱり遠い〜

なにもないとこにやってきました。


f:id:tacg0317:20180406224823j:image

窓からの風景。家はわりと町中(^o^)

雪ふってるよ。さむいよ〜

 

初日のごはん。


f:id:tacg0317:20180406224458j:image

新千歳空港ラーメン道場

けやきの味噌ラーメン!太麺で美味しい😆

 


f:id:tacg0317:20180406225046j:image

夜はセイコーマートで初ホットシェフ!

これも美味しい。全部美味しいわ〜

 

2日目の今日は、朝から住民票の移動とか口座開設とか契約の確認とか受け入れ農家さんと顔合わせとか。

担当のおじいちゃんがなかなか詰め込んでくる。笑

 

早く生活に人に慣れたいな。

運転も不安要素たくさんあるし😂

はやくも知らない人疲れしてるわ。

明日も知らない人に会うな。

がんばろう〜