雇われパン屋ちっはの独立宣言

大阪中心にパン屋を紹介しています!

(大阪)福島・じゃぱん

f:id:tacg0317:20190323122609j:image

大阪環状線・福島駅から徒歩10分ほど。

去年の8月にopenしたパン屋さんです。

f:id:tacg0317:20190323122800j:image

中はこじんまりしていて、店名のじゃぱんにちなんで、和の雰囲気が漂っています!

日本傘とか暖簾とか。

 

パンは小ぶりのものが多くて、何種類も買いやすいサイズです!1人身にはありがたい( ;  ; )

f:id:tacg0317:20190323123112j:image

抹茶とホワイトチョコのパン ¥250

干しぶどうのパン ¥200

を購入しました。

 

一見フワフワかなと思いきや、わりと歯ごたえのあるパンです。

米粉を使ってるみたいなのでそのせいかな、、、?いや、わからん。

 

またまた店名にちなんで、材料は国産のものを使われてるっぽいです^^

 

きん肉パンなる、おもしろパンもありました💪

 

福島に立ち寄った際にはぜひ〜

 

じゃぱん

定休日・土日

営業時間・7:00〜16:00

公式HP・https://hidamari-japan.jp