雇われパン屋ちっはの独立宣言

大阪中心にパン屋を紹介しています!

帯広のカフェ巡り🌼

 

この前のお休みに帯広のカフェ2件と

パン屋2件行ってきました〜

 

帯広まで車で40分くらい。

鹿追町には100均もニトリもないから

ここまで来ないと買い物できない(;_;

 

ホームセンターはあるけど

やっぱりニトリの安定感やね。

ある程度のものがある程度の値段で買える🐸

 

カフェ1軒目は

cafe Jorro

cafe Jorro


f:id:tacg0317:20180412114020j:image


f:id:tacg0317:20180412114045j:image

細い道を進んでったらあります。可愛い💕

 

メニューはスープカレー3種類(赤.黒.白)

とケーキとかの甘いものメニュー

 

スープカレー 

鶏野菜をナンで食べました。


f:id:tacg0317:20180412114503j:image

 

想像以上の美味しさ!!!

スープカレーというものにあんまり期待してなかったけど、これはほんとに美味しい!

 

食べたことないくらいニンジンが甘くて

食べたことないくらい鶏肉が柔らかかったよ(・∀・)

 

北海道遊びに来た人には

ここ連れてってあげたいー!

 

 

なんか食べログの口コミみたいに

なってしまった笑

 

 

仕事の方は今アスパラ畑の整備?

的なことをしてるんやけど楽しくやってます♪

 

アスパラは5月くらいに収穫!

取ってすぐ食べるとめっちゃ甘くてほんとに美味しいらしいから楽しみやなぁ😄

 

あと5月はシラカバの花粉、、、

ニュースでもシラカバ花粉情報をしてて

北海道を感じました。

こっちきてからなった?気づいた?人もいるみたいやから、花粉やったらつらいな。

 

ま、大丈夫か!

 


f:id:tacg0317:20180412121954j:image

ちなみに白樺はこれ。

畑の風よけに並んで立ってたりする。

 

至るところに生えてるよ〜

白い木!

家の前の白樺!