雇われパン屋ちっはの独立宣言

大阪中心にパン屋を紹介しています!

(大阪)上新庄 パンとカフェの店 BRUNO"ブルーノ"

f:id:tacg0317:20190204151748j:image

 

大阪・上新庄にある、BRUNO(ブルーノ)に行ってきました!

 

上新庄駅"南口"から徒歩1分ほど、

とても行きやすい場所にあります。

 

北口からでると、とっても遠くなるので注意です!!

 

f:id:tacg0317:20190204152719j:image

 

店内がとても可愛い!!

 

2016年3月にopenしたパン屋さん。

今ではネット販売をしたり、催事にも出店されています。

 

f:id:tacg0317:20190204152932j:image

 

こちらが、お目当てのおうちパン!

 

1級建築士のお兄さんと、パン職人である妹さんが一緒に考えたパンだそうです。

 

・あんこ

・抹茶

・バニラ

・カフェラテ

・いちご

 

など、味がいろいろ楽しめます。

見た目も可愛いので手みやげにも喜ばれそう。

 

f:id:tacg0317:20190204215703j:image

 

2Fがイートインコーナーになっています。

 

先に席を確保して、パンを買うorメニューを注文します。

 

席確保カードがあるので、お一人様でも安心です^^

 

f:id:tacg0317:20190204215720j:image

 

f:id:tacg0317:20190204153655j:image

 

今回は、

"まるでチーズケーキなチーズパン" ¥220 

"ホットコーヒー" ¥220

 

をいただきました。

トレーにこの紙を置かれた瞬間に、可愛くなる、、、!と予感しました。笑

そしてその通りめっちゃ可愛い。

 

イートインスペースが、これまた素敵。

 

f:id:tacg0317:20190204215812j:image

 

女性はもちろん、

お一人様や男性の方も意外に多く、どんなシチュエーションでも使えそうなお店です。

 

f:id:tacg0317:20190204220218j:image

 

お店も可愛くて、落ち着けるイートインスペースもあって、パンも美味しい!

 

幸せ空間以外の、なにものでもないですね。

上新庄に立ち寄った際には、ぜひ^^

 

 

パンとカフェの店BRUNO(ブルーノ)

定休日:  火曜日

営業時間:  月・水〜金   10:00〜21:00

                  土日               8:00〜21:00

BRUNO (ブルーノ) - 上新庄/パン [食べログ]

おうちパン | 大阪 上新庄のパンとカフェの店 BRUNO

 

公式HP:おうちパン | 大阪 上新庄のパンとカフェの店 BRUNO