雇われパン屋ちっはの独立宣言

大阪中心にパン屋を紹介しています!

様々なイベントにかりだされる日々

5月はほんとにいろんなイベントや交流会にかりだされました。

 

どんだけ焼き肉すきなの。

ってくらいほとんどバーベキューなのです。

5月は3回したもん。
f:id:tacg0317:20180531204613j:image

いいんやけどね!楽しいっちゃ楽しいんやけどね!お肉も炭で焼くとやっぱり美味しいもんね!

 

しかし外でホコリかぶった肉食ってなにが楽しいの。ってどっかでマツコが言ってたの思い出した。それにもすごく共感する。

 

自宅でしっぽり自分のペースでお肉食べたいときもあるよね。

 

まぁそんな感じで大勢の人の中に放り込まれることも多いんやけども、やっぱりちょっと疲れる。

もういいですから、黙々とアスパラ収穫してたほうがいいです。畑の草取りしてたほうがいいです。って気分のときもあるよね。
f:id:tacg0317:20180531205926j:image


f:id:tacg0317:20180531210108j:image

空き時間に花かんむり作ったり

癒やされる〜


f:id:tacg0317:20180531210154j:image

ピーマンの成長を見たり


f:id:tacg0317:20180531210220j:image

馬と触れ合ったり〜

ゆめちゃん

可愛い


f:id:tacg0317:20180531211347j:image

 

自然とか動物に触れ合ってる時間が

やっぱいいね!


f:id:tacg0317:20180531210501j:image

あとは美味しいたべもの! 

念願のこぼれいくらにもいきましたよ!

 

色々ありますが、楽しくのんびり?生活しています👼

 

せっかくなので、6月も色んなとこ行ったり食べたりしよう!